神戸元町にあの「幸福堂」が遂にオープン!! | こうべリノベーション不動産【神戸 / 明石】

神戸元町にあの「幸福堂」が遂にオープン!!

行ってきました!神戸・元町にタピオカ店が新規オープン!


神戸の元町に黒糖タピオカのお店が新規オープンするということで、関係者内覧会に招待していただいたのでお祝いのお花をお届けに行ってきました。
夜にもかかわらず、たくさんの人が駆け付けていて長い行列に! すごい大盛況でした。

いつもお世話になっている会社の関連店舗ということで、店内もオシャレで照明がすごく印象的でした。
みなさん笑顔で、楽しい雰囲気です!

黒糖タピオカミルクが一番人気ということで注文しましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。
インスタ映えするということで有名な『幸福堂』のタピオカを、なんと私は写真も撮らずに無我夢中で飲み干してしまいました(汗)
冷静なフリをしていましたが、実は人生初タピオカで興奮して頭の中が真っ白でした。 

1025日からオープンしていますので、みなさん、お店に行ってぜひ確かめてください!

インスタも忘れずにね♪

 幸福堂 神戸元町店
神戸市中央区三宮町3丁目5-9
営業時間:10:00~20:00

関連記事

  1. お知らせ
  2. 二世帯リノベーション
PAGE TOP