お引越しのお祝いをしてきました! | こうべリノベーション不動産【神戸 / 明石】

お引越しのお祝いをしてきました!


5月25日 お引越しのお祝いをしてきました!

お引越しの真っただ中で大変な時でしたが、お祝いのお花にとても喜んでいただきました!
明るいご家庭にぴったりの素敵なマンションをご紹介できて良かったです。
これからも末永いお付き合いをさせていただきたいと思います。

お客様は当店のセミナーご来場から、いろいろ比較検討してとても良いマンションに巡り合いました。
希望の広さや間取りから一回り大きくなり、当初考えていた予算よりも大幅アップしましたが、
とても良い立地でしたので、将来的な資産価値などを考慮してご購入していただきました。

 

【購入のポイント】
・猫と一緒に暮らせる。(ペット2匹まで飼育可)
・眺望・日当たりが良く、南側に遮るものがない。
・駅まで徒歩で行ける。
・買い物施設が近い。
・駐車場利用料が近隣相場と比べて安い。
・光熱費を軽減できるシステムが組み込まれている。
・インターネット回線の利用料が安い。
・ネット銀行でお得な住宅ローンが利用できる。

 

住宅を購入すると、住宅ローン以外に毎月必要なお金があります。
購入前にすべてご自身で調べるのは難しいので、大変なことはすべて『こうべリノベーション不動産』にお任せください。
住宅ローンはもちろんのこと、月々のランニングコストを含めトータルでサポートさせていただきます。

お金について知ることはとても大事です。
まずは、無料セミナーや無料個別相談をご利用ください。

詳しくはこちら

関連記事

  1. 緑に囲まれた家
PAGE TOP