こうべリノベーション不動産ってどんな会社?漫才風に魅力をお伝えします!

最近M-1チャンピオンのミルクボーイさんをテレビでよく見ますが、
ダウンタウンの松本さんが『このシステムを作ったのがすごい!』と言っていました。
どんなものでも面白くできるシステムだそうです。

そこで今回は、こうべリノベーション不動産の魅力が詰まった漫才を作ってみました!
先日は会員様向けに、ショートバージョンをメルマガを配信しましたが、ブログではロングバージョンをお届けします。

いきなりですけどもね。ウチのオカンが神戸・明石で安心してリノベーションを任せられる店舗の名前を忘れたらしくてね。で、いろいろ聞くんやけど、全然わからへんねんな。
店舗の名前忘れてもうてぇ。どうなってんねん、それっ!
オレが一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたか教えてみてよぉ。
創業87年の谷工務店が運営していて、独自システムがあるって言うねんな。
ほー、こうべリノベーション不動産やがな。その特徴は完全に、こうべリノベーション不動産よ。
すぐわかったやん!こんなん。
でも、わからへんねんな。
何がわからへんのよぉ。
オレも、こうべリノベーション不動産やと思ってんけどな。
オカンが言うには、スタッフ全員仕事中も私服でめちゃくちゃオシャレらしいねんな。
ほな、こうべリノベーション不動産と違うかぁ。
谷工務店は服装の規定がガチガチで、絶対スーツ着用やもんね。噂では、寝るときもスーツ着とるらしいのよ。
こうべリノベーション不動産は、そんなもんや。もうちょっと詳しく教えてくれる?
 
オカンが言うには、明石を中心にいろいろなグループ会社があるらしいねんな。
こうべリノベーション不動産やないか!
明石土建工業グループは、建設業を中心に、不動産業、ビル管理業、保険代理店、ゴルフ場、タクシー会社など様々な事業をやってるねん。
明石駅前のタクシー乗り場で、AMって書いてるタクシー見たことない?すごい数よ!
でもな。わからへんねんな。オカンが言うには、不動産情報に弱いらしいねんな。
ほな、こうべリノベーション不動産と違うやないか!
あそこは、自社運営の【中古住宅検索サイト】を作ってるねんから!
神戸市西区・垂水区、明石市の中古住宅に特化して、suumoやHOME’Sにも載ってない物件が常時500件ほど見れるねん。
そんなサービスやってるとこないよ!他に何か言ってなかった?
定期的に説明会を開催して、誰でも安全・安心で快適な暮らしを実現できる仕組みを教えてくれるらしいねんな。
こうべリノベーション不動産やがな!無料の個別説明会開催してるねん。
キッズスペースも完備して、子供も一緒に楽しめるねんから!
こうべリノベーション不動産に決まりよ。こんなん。
でも、ちょっとわからへんねん。
何がわからへんのよ!これで!
オレもこうべリノベーション不動産やと思ってんけどな。オカンが言うには、保証が心配らしいねん。
ほな、こうべリノベーション不動産とちゃうやないか!
今なら無料キャンペーン中で、5年間最大1000万円まで建物の構造・雨漏りを谷工務店が保証してるねんから!
他にもうちょっと何か言ってなかったか?
費用を考えながら、デザインにもこだわれるらしいねんな。
こうべリノベーション不動産やがな!
デザイナーがとにかく評判なんやから!デザインと施工に特化した店舗と言っても過言じゃないんよ!
こうべリノベーション不動産で決まりやがな!
でも、わからへんねん。
何がわからへんのよ。わからんことは、説明会に参加したら、何でも質問できるねん。もうええわ。
まとめ

さて、今回はこうべリノベーション不動産の魅力が詰まった漫才をお届けしました!

私たち谷工務店は、総合建設会社として公共工事や民間工事で培った技術や知恵を、あえて新築住宅ではなく、リノベーション事業に活用するという選択をしました。
それは、中古住宅に魅力を感じる人が多くなってきましたが、売買される中古住宅の約6割が住んでからの保証がないという状態で、皆さまが安全・安心に購入することが難しいと考えたためです。

特定建設業許可、一級建築士事務所登録、宅地建物取引業免許を揃え、不動産購入からデザイン、リノベーション工事、アフターサービスまで安心して、末永くお付き合いさせていただける仕組みがございます。
こうべリノベーション不動産は、誰でも安全・安心で快適な暮らしを実現できる独自システムで、魅力あふれるまちづくりに貢献します。

建設業免許 兵庫県知事(特-30 )第107859号
一級建築士事務所 登録番号 第01A01463号
宅地建物取引業 兵庫県知事(2)第11442号

私たちは、日本で一番安くリノベーションを提供する会社を目指しているわけではありません。
デザインにこだわりながら、コストパフォーマンスが良く、暮らしやすい住宅をご提案できる会社を目指し、神戸・明石を中心に日々活動しています。
私たちの仕組みに共感していただける方も、どんどん増えています。

これから住宅購入をお考えの方や、リノベーションに興味がある方はぜひ一度『こうべリノベーション不動産の独自システム説明会』にご参加ください。
実際に自身の自宅で、中古住宅+リノベーションを経験した講師による説明会です。
私たちのような建築のプロでも、実体験すると難しい選択を迫られる場面があります。

プロではない皆さんならもっと大変だろうと考え、最初に知って欲しいことをお伝えしています!
お気軽にご参加ください。

関連記事

  1. お知らせ
  2. 緑に囲まれた家
PAGE TOP