ビルトインオーブン入れてみました=(^.^)= | こうべリノベーション不動産【神戸 / 明石】

ビルトインオーブン入れてみました=(^.^)=

\ビルトインオーブン/

入れてみました。

なかなか オーブンをビルトインにする事は少ないのですが、今回はGAGGENAUのオーブンを入れてみました。

GAGGENAUってあまり聞く事の少ない名前ですが、ドイツのキッチン機器メーカーです。

だいぶカッコ良いです。

以前 フランス人の方の別荘にもGAGGENAUを入れた事があるのですが、ヨーロッパでも有名だそうです。キッチン機器では一流と聞きました。

http://www.ntec.tv

日本では株式会社N.TECさんが輸入発売元になっていらっしゃいます。

今回は食器洗浄器もGAGGENAUを入れましたが、写真撮り忘れまして…….。

 

めちゃくちゃ大きかったです。幅90cm !!

さぞかし美味しいオーブン料理ができるのでしょう!!

ドイツのメーカーさんなのに本体の横には「made in FRANCE」の文字

心の中で「ドイツちゃうんかーい!」と叫びながら….

このオーブンを設置した家具はオリジナルで作成したのですが、下部はゴミ箱入れ、上部は収納になっています。

上の収納の扉が……。

こんな感じで開きます。扉が上に開きます。

興奮して写真が手ブレを起こしております。

まあ、計画通りなのですが…….。

扉が開くスペースを極力少なく、かつ、開口を最大限に広くとる非常に使い勝手が良いかと自負しております。

という事で。

こうべリノベーションではオリジナルキッチンの作成も行なっております。

あなた好みのキッチンを自由に考えてみませんか。

関連記事

PAGE TOP