のぞき見ているわけではありません(゚∀゚) | こうべリノベーション不動産【神戸 / 明石】

のぞき見ているわけではありません(゚∀゚)

決して、のぞき見している訳でもなく、「いい天気だなー」とか「いい景色だなー」とか思いながら現実逃避している訳でもありません!!

↓これを見ていました。

中古住宅の建物状況調査(インスペクション)に同行してきました。

建物近くからは屋根の状況を確認する事が困難だったので、建物裏の高台から屋根の状況調査中でした。

と、いう事で…..

 

購入予定の中古住宅、欠陥はないですか?

欠陥がないかを確認してください!
中古住宅購入される方は、契約をしたあとでも、
購入する建物について心配でいっぱいです。

一生に一回か、という大きな買い物である住宅購入。
莫大な時間と費用をかけてせっかく決めたものに、
万が一トラブルが潜んでいれば・・・と心配するものの、手段がなく、
実際は、中古住宅の購入は、運次第である、
ということが常識的にまかり通っていますよね。

そんなときにお願いしたいのが、
第3者の専門家である建築士にみてもらうことですね。

安心して住宅を購入して長く住んでいきたいものですね!!

関連記事

PAGE TOP