リノベーション中の現場をのぞいてきました! | こうべリノベーション不動産【神戸 / 明石】

リノベーション中の現場をのぞいてきました!

リノベーションの家

リノベーション工事中の現場をのぞいてきました。

パウダールームとトイレまわりの工事が進んでいました。

綺麗な紫色に仕上がっていました 。

だいぶ目を引く色ですよねぇ。

奥様がお気に入りの色で塗りたいとの事だったので、紫色になりました。

塗ってみるとなかなかいい色だと思いましたよ。

天井が真っ白なのでよけいに紫色が映えますねぇ。

お部屋の方も壁と天井の仕上げが絶賛進行中でした。

天井と壁の板目地を揃えてもらうようにお願いしました。

職人さんからも綺麗に納まるように提案をいただいて、細かい部分も手を抜かず納めて頂いています。

できあがりがとっても楽しみです!

また進捗の更新をしていきます。

ということで、あなた好みのリノベーションを実現してみませんか?

こうべリノベーションでは

あなた好みのお住まいになるように、物件探しからリノベーション〜アフターフォローまでお手伝いします。

1月7日(日)、8日(月・祝)に相談会を催します。

ぜひ、ご予約のうえご参加ください!!

関連記事

PAGE TOP