あなたにぴったりの○○が見つかる♪ | こうべリノベーション不動産【神戸 / 明石】

あなたにぴったりの○○が見つかる♪

皆様こんにちは。
神戸リノベーションです。

今年は暖冬!と、すっかり安心していましたが、急に寒~くなって、身が縮こまる思いです。
風邪をひかないよう、暖かくしてすごしましょうね。

ところで…
『マイベストプロ』というサイトをご存知でしょうか。

●マイベストプロとは?
⇒神戸新聞社運営の専門家紹介サイトで、地域ごとの専門家・プロを紹介する地域密着のWebガイドです!

はてさて?
このサイトが何かというと、なんとなんとなんとですね!

弊社、神戸リノベーションの代表がコラムを掲載しております。

気になる内容はといいますと
・中古住宅の賢い買い方・売り方
・建物調査・耐震診断
・リフォーム・リノベーション
・中古住宅と保険

…などなど、ですよ!

中古住宅の購入、リフォーム・リノベーションを、お考えの皆様にはぜひ知っていただきたい情報満載のコラムです。

神戸リノベーション代表の、熱い思いをぜひ一度ご覧になってみてください!
⇒マイベストプロ神戸リノベーション代表のページはこちらから!

関連記事

PAGE TOP