始まるふたりの新生活
兵庫県神戸市北区 / 中古住宅+リノベーション 【工事費用 1200万円(税抜)】
住み慣れた町の中、中古を買ってリノベーション。
リノベーション全体のデザインを主導するのは奥さま。
使い勝手のよい間取り。
細部にまでこだわった機能とデザインのキッチン。
忙しい朝でもゆったりと使える2連の洗面台。
冬の寒さが和らぐ内窓。
リビングと繋がるワークスペース。
───リノベーションに対するたくさんの思いがありました。
暖かな木の風合いと、重厚な黒色を基調とした落ち着いた空間に。
すべての素材や色にこだわり、とうとう新生活のスタートです。
スタッフにひとこと!
対応が親切で丁寧で良かったです。質問にもわかりやすく答えてくださりました。
見積りの期日が守られないことが何度かありましたが、全体的に満足しています。
担当スタッフからのコメント
担当:宮永より
住宅購入からリノベーションまで、お手伝いさせていただきありがとうございました。
和室を洋室にしたり、水回りの同線を整えたり、日常での使いやすさを意識したプランでした。
忙しい朝でもゆったりと使えるようにと、二連の洗面ボウルを採用されたのが、印象深いです。深緑のタイルがとてもきれいです。
木目の風合いとブラック色をアクセントに、家具の雰囲気とぴったり合う仕上がりになりました。
土地柄、冬場は寒い地域ですが、内窓効果で快適に過ごされていることでしょう。
ご家族もふえられて、ますます賑やかになる光景が目に浮かびます。
またお会いできるのを楽しみにしています。