大きな買い物だし理想も高くなるリノベーションですが、自信を持っておすすめ | こうべリノベーション不動産

大きな買い物だし理想も高くなるリノベーションですが、自信を持っておすすめ

自分たちでは思いつかない、プロならではの提案もしていただいて感謝しています。
全体的に、色々やりたいことがあったのですがすべて叶えてくださり、理想の家になりました。
家探しから工事まで、とても満足しています。

Voice

その都度説明をきちんとしていただき、納得できました。

スタッフにひとこと!

対応が親切で丁寧で良かったです。質問にもわかりやすく答えてくださりました。
見積りの期日が守られないことが何度かありましたが、全体的に満足しています。

吹き出しアイコン担当スタッフからのコメント

担当:宮永より

住宅購入からリノベーションまで、お手伝いさせていただきありがとうございました。
和室を洋室にしたり、水回りの同線を整えたり、日常での使いやすさを意識したプランでした。
忙しい朝でもゆったりと使えるようにと、二連の洗面ボウルを採用されたのが、印象深いです。深緑のタイルがとてもきれいです。
木目の風合いとブラック色をアクセントに、家具の雰囲気とぴったり合う仕上がりになりました。

土地柄、冬場は寒い地域ですが、内窓効果で快適に過ごされていることでしょう。
ご家族もふえられて、ますます賑やかになる光景が目に浮かびます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

PAGE TOP