家族がそろう二世帯リノベ - M・S邸 | こうべリノベーション不動産 | こうべリノベーション不動産

家族がそろう二世帯リノベ

二世帯リノベーション
兵庫県神戸市北区 / 中古住宅+リノベーション 【工事費用 2500万円(税抜)】

 
ある時 娘が実家で一緒に暮らすと言ったそうです。

娘さんご夫婦はすでに分譲マンションを購入されて住まわれていましたが、そのマンションを売却して実家の木造2階建てに両親と一緒に住もうと思ったそうです。
急な娘さんの提案にご両親は驚かれたそうですが、今まで何も手を付けていなかった「家」を改修される事になりました。

主導権は娘さん。
お好みのイメージを共有して、いろいろなプランを書きならが実現したリノベーションです。

Voice

こちらのご要望にしっかりこたえていただきました。

スタッフにひとこと!

色々とご提案・ご対応いただきありがとうございました。
マンション時代とはちがう「わが家」を得ることができ、大切に住んでいきたいと思います。

吹き出しアイコン担当スタッフからのコメント

担当:富永より

初めてご来店いただいてからお引渡しまで、ほぼ1年がかりの計画でお付き合いいただきましてありがとうございました。
打合せでは、ご一緒に考えていただき、笑いながら楽しまれていた様に思います。私も楽しい時間でした。
また、RENOVATION OF THE YAERの応募にもご協力いただきましてありがとうございました。

PAGE TOP