運営会社の商号変更について | こうべリノベーション不動産

運営会社の商号変更について

令和3年 9月 2日

お客様各位

こうべリノベーション不動産

 

運営会社の商号変更について

私たち『こうべリノベーション不動産』の運営会社である株式会社谷工務店は、令和3年9月1日グループ会社の明石土建工業株式会社と経営統合をして、『明石土建株式会社 神戸本社』に商号変更し新たにスタートしました。
創業88年の建設会社として地元の明石市、神戸市がもっと魅力ある街になるように、従来と変わらずリノベーションを通じてみなさまに最大限のサービスをご提供し続けます。

またこの度、女性営業スタッフを1名増員し、ご好評の中古住宅購入時の建物検査、長期建物保証のサービスに加え、インテリアのご提案など様々なニーズにお応えできるよう邁進してまいります。
まだ一度もご来店されていない方や、過去にご来店いただい方で住宅探しが上手くいかない方、もう一度説明会に参加したい方など、ぜひお気軽にご相談ください。

なお、当店ですでに不動産購入やリノベーション工事施工などお取引のあるお客様に関しては、保証やアフターサービスは手続き不要でそのまま引継ぎされますのでご安心ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

【店舗名】こうべリノベーション不動産
【住所】兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1456-3
【電話番号】 078-976-1580
【メール】 ie@kobe-renovation.jp
【定休日】 火曜日・水曜日
【営業時間】 9:00~18:00

 

PAGE TOP