オンラインサービス、スタート! | こうべリノベーション不動産

オンラインサービス、スタート!

当社では、緊急事態宣言を受けて、各種サービスをすべてオンラインにてご対応できる体制を整えました。
今までと変わらないサービスを、外出することなくご自宅に居ながらご提供いたします。

これまで対面で行っていた『独自システム説明会』『個別相談』『プランニング』に加え、新たに『YouTubeライブ勉強会』も開始いたしました!

【オンラインサービスご利用の手順】
ご利用方法はとても簡単!
1. ホームページからお申込み!
2. メールで招待状をお届け!
3. ご予約時間になれば参加!

【オンラインミーティングについて】
当社では、セキュリティに配慮して、オンラインミーティングはすべてGoogle Meetを利用しています。
ご自宅のPC、スマホ、タブレットなどでお気軽にご参加いただけます。

『YouTube』で使い方をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
▶谷工務店YouTubeチャンネル

YouTube勉強会

YouTubeライブで中古住宅+リノベーションについて、絶対に知っておいてほしい、本当に大事なことを皆さまにお伝えします!
業界を知り尽くした谷社長自ら、限定公開で深く踏み込んでお伝えする内容は必見です!!

参加をご希望される方は、お問い合わせフォームからお申込みください。
お申込み後、限定公開リンクをご案内いたします。

▶ お申し込み

第1回:4月16日(木)15:00~15:30
バイヤーズエージェントとは?
中古住宅を信頼できる会社と一緒に探す方法を教えます。
第2回:4月23日(木)15:00~15:30
建物調査と建築士同行とは?
中古住宅を安全・安心にリノベーションする方法を教えます。
第3回:4月30日(木)15:00~15:30
リフォーム一体ローンと住宅ローン控除
中古住宅のコストパフォーマンスを高める方法を教えます。

オンライン「独自システム説明会」

定期的に行っている『こうべリノベーション不動産の独自システム説明会』をオンラインで行います。
遠方にお住まいの方やお休みが合わない方にも、同じ内容をお届けできます。
▽独自システムとは?
こうべリノベーション不動産の独自システム

各1組様限定のオンライン個別説明会で、質問などを交えながら落ち着いた雰囲気で楽しめます♪
オンラインでもいつもと変わらず、リノベーションの大事なポイントをしっかりとお伝えいたします。

▶ ご予約

オンライン「個別相談」


こちらはオンラインでの個別相談となります。
会員様は今まで通り、担当者とメールでの情報共有も可能です。
会員になっていない方は、先に会員登録をお願いします。
▽かんたん登録
https://kobe-renovation.jp/member/

不動産購入相談

suumoなどに載っていない物件情報なども画面共有でご覧いただくことができます。

資金計画相談

リノベーション費用や銀行ローンなど、お金に関することは何でもご相談いただけます。

リノベーション相談

ご自宅のリフォーム・リノベーションのご相談やお見積りに関することをご相談いただけます。

オンライン個別相談のご予約は、お問い合わせフォームからお願いします。

▶ ご予約

プランニング


すでにプランニングの段階に進んでいるお客様専用となります。
通常は対面でカタログをご覧いただきながらお打合せをしますが、すべてオンラインでご対応可能になりました。
事前にカタログなどをご自宅にお届けさせていただき、ウェブミーティングでデザイナーと相談できます。
こちらは、すでに実績がありますのでご安心ください。
お申込みは担当者にご連絡ください。

PAGE TOP