ささやかな春をお届け♪ | こうべリノベーション不動産【神戸 / 明石】

ささやかな春をお届け♪

皆様こんにちは。
神戸リノベーション宮永です。

桜満開!過ごしやすい季節になってきました。各所ではお花見の季節ですね!
4月といえば、入社式に入学式にお花見…、イベントが盛りだくさんですね♪

わが社にもなんと、新入社員が入ってきました!若者のフレッシュで、健康的な雰囲気。
まだまだ負けられんぞと、パワーをもらえますね♪

IMG_0970_Fotor

通勤途中にある桜の木です。いつの間にか満開です。朝と夕方でこんなに変わるものかと、ドキドキしております。

4月、新生活新たに新しいことを始めてみませんか。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

神戸リノベーションはあなたの夢のカタチを応援します。
リフォームのご相談は神戸リノベーションまで!

関連記事

  1. こどもみらい住宅支援事業
PAGE TOP