床や壁紙の色目等、イメージしていた通りの仕上りになりました | こうべリノベーション不動産

床や壁紙の色目等、イメージしていた通りの仕上りになりました

トイレ・台所・風呂場などの水周りが非常に快適になりました。
特に以前は台所の使い勝手が悪かったので満足しています。
ご提案して頂いた間取りも、大変気に入っています。

Voice

以前は台所の使い勝手が悪かったので満足しています。

スタッフにひとこと!

オンラインでの打ち合わせ対応もよかったです。
(コロナもありますが、幼い娘もいたので、オンラインはたすかりました)

吹き出しアイコン担当スタッフからのコメント

担当:宮永より

リノベーション完成おめでとうございます。
もともとお住まいだったので、工事中は住み替えいただきながらと、大変だったかと思います。
明るいリビングやお子さまたちの個室を叶えるため、大きく間取りを変更することになりましたが、
リノベーション後は、リビング・ダイニングは、光と風を取り込む明るい空間に、
キッチンは対面になり、作業をしていても、いつも家族を感じられる解放感のある空間にすることができました。
子ども部屋のアクセントクロスは、お子さまにお選びいただけたので、
思い入れのあるものになっていければ嬉しいです。

こだわりのインテリアに囲まれて、毎日を素敵に暮らしてくださいね。

PAGE TOP