7月22日「くるくる明舞」参加してきました!

7月22日に開催された「くるくる明舞」にこうべリノベーション不動産(谷工務店)もリーフォーム会社のブースで参加しました!

神戸市垂水区と明石市に跨る「明舞団地」を活性化させようといろいろな方々が取り組まれています。

今回のイベントでは納棺体験(株式会社タルイさん)や健康診断(兵庫県立大学さん)などのブースも設置され、賑わっていました。

また、兵庫県住宅政策課さんでは明舞団地限定(垂水区狩口台、神陵台、南多聞台、明石市松が丘)のお得な補助制度も用意されているそうです。

明舞団地への住み替えにも使える制度です。

次回は年明けに餅つき大会なども催される予定だそうで、明舞団地周辺が活性化して賑わってくるといいですね!!

素敵な中古の家の楽しい選び方■8月度■

こうべリノベーション不動産で、
中古住宅リノベーションで理想のすまいを手にいれませんか!

谷工務店が運営する「こうべリノベーション不動産」では、
兵庫県神戸市西区・垂水区・明石市の不動産、中古物件をお探しの方を対象に
「素敵な中古の家の楽しい選び方」セミナーを
小人数形式の個別相談の形で、皆様のご希望の事例にそった、
よりよい方法をご説明します。

「不動産屋さんに行く前に知っておくべき耳寄り情報」が聞けるかと思いますよ。

開催日  8月4日(土)、8月19日(日) 14:00〜

会 場  株式会社 谷工務店 2階セミナールーム

神戸市西区伊川谷町有瀬1456−3 (地図はこちら)

完全予約制となっておりますので
お電話かご予約フォームでお申し込みをお願い致します。
ご予約状況によってはご希望の日時のご対応ができない場合があります。
こちらから確認の御電話をいれますので、
必ず連絡のつく電話番号を記載の上、
御申し込みください。

[お申込み方法] ※要予約

お電話(078-976-1580)・メールフォーム・E-mail(ie@kobe-renovation.jp)にて受け付けております。

E-mailでお申し込みのお客様は、参加者名・参加人数・電話番号・個別相談会への参加希望の有無・その他ご質問などをご記入の上、ie@kobe-renovation.jpへお送り下さい。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、大雨警報ならびに公共交通機関の乱れのため、本日(7月6日(金))の午後からの営業を臨時休業と致します。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

明日 7月7日(土)は通常営業を予定しております。

7月1日より「こうべリノベーション不動産」として再スタートを切ります。

谷工務店が運営するこうべリノベーションは、
2018年7月1日より、「こうべリノベーション不動産」と改称して、
再スタートを切ります。

リノベーションによる理想の住まいを手にれるためには、
物件探しが不可欠です。
そのためには、建物を見極めたり、予算の組み方を
お家探しの際に考えたり、多くのことを、
リノベーションと不動産購入のセットで考える必要があります。

また、近年、相続物件や空き家物件など、
土地だけではなく建物という不動産に対して、
建築士による多くのコンサルティング業務が求められています。

そういった課題を、トータルで解決するため、
谷工務店では、「こうべリノベーション不動産」と店舗名を改称し、
土地、建物、相続、登記、管理、売買、賃貸などあらゆる
不動産に関するコンサルティングを、建築、リフォーム、リノベーションという
観点から強めていき、地域の皆様の建築不動産を守る専門家として
万全なサポートして、あらゆる相談に対応する体制を強めていきます。

建築と不動産は、きっても切れない関係です。
両方の資格をもつ精通した専門家が、
皆様のお役に立てるよう努力してまいりますので、
引き続き、ご愛顧いただけましたら幸いです。

中古住宅リノベーション、その他建築不動産に関するあらゆるご相談は、
谷工務店が運営する「こうべリノベーション不動産」までお問い合わせください。
TEL078-976-1580

地域に根差す、谷工務店は、
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

株式会社谷工務店
こうべリノベーション不動産 代表
谷 弘一