女性建築士リフォーム/リノベ相談会 <無料!!> 2016年7月


★女性建築士 リフォーム/リノベ相談会 <無料!!> 2016年7月のご案内★

毎月第2・4火曜日 10時~17時 (予約制、前日17時まで受付)
7/12、28※  ※7/28のみ木曜日に変更しています。  

当社の女性建築士による、リフォーム/リノベーション相談会です。

家族の生活スタイルの変化に合わせた間取りにしたい。
中古住宅を購入して自分好みの空間にリノベーションしたい。
愛着のあるお住まいをより安全・快適に、暮らしやすくしたい。

など、リフォーム/リノベーションのきっかけやご要望はさまざまです。
お客様のリフォーム/リノベーションへの思いやご希望をどうぞお気軽にお聞かせください。
わかりやすく丁寧に、女性の目線でアドバイスとご提案をさせて頂きます。

当社の女性建築士、
谷崎(趣味は落語と古寺探訪!)&宮永(芸大出身・絵と楽器演奏が得意!)の二人がお待ちしています。

プラン提案、お見積、インテリアコーディネートまで、担当者が一貫して対応いたしますので、トータルにじっくりとご相談いただけます。

リノベーション用の住宅探しからご希望のお客様には、当社の不動産担当者と一緒に物件提案をさせて頂くこともできます。

160606植物1
※キッズコーナー有ります!お子様、お孫様とご一緒におこし下さい。

※先着順にて受付となりますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。

★お問合せ、お申込 (電話またはメールにてご希望時間帯をご連絡ください。)

[場 所] 神戸リノベーション セミナールーム(コベリノビル2F)
[定 員] 各回1組 約1時間(先着順)
※要予約 TEL:078-976-1580
[参加費] 無料

[お申込み方法] ※要予約

お電話(078-976-1580)・メールフォーム・E-mail(ie@kobe-renovation.jp)にて受け付けております。

E-mailでお申し込みのお客様は、参加者名・参加人数・電話番号・個別相談会への参加希望の有無・その他ご質問などをご記入の上、ie@kobe-renovation.jpへお送り下さい。

※申込み締切は、開催日前日の17時までとなります。

6月、アジサイの季節


こんにちは。神戸リノベーションの谷崎です。

2016年も6月になりました。街角のアジサイの花がきれいですね。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アジサイは、神戸市の「市の花」なんですって。
ちなみに、神戸市の「市の木」は、サザンカだそうです。

160606紫陽花アジサイにはいろいろな品種があるのですね。
わが家は最近、ちょこっとガーデニングブーム到来していて、猫の額のお庭ながら、花と緑で季節を楽しんでいます。
アジサイも、花屋さんで気に入ったのを見つけてはつれて帰り、3種類をプランターに植えました。
郵便配達の人や、前の路地を通る人に見ていただけたらいいなと思っています。

お庭づくりや門扉、車庫など、エクステリアのご相談も、神戸リノベーションまでお気軽にお問合せください。

さて、この6月のはじめに、神戸リノベーションのお店の入口を少しだけ、イメチェンしました。
お越しくださったお客様に、入口がわかりやすいよう、大きな看板をつけています。(茶色の看板です!)
160606KR入口 入口脇の黒板には、神戸リノベーションのスタッフ・山本が月がわりで季節の絵を描いているのですが、今月はアジサイなんです!
ご来店されたときに、ご覧いただけるとうれしいです。
リフォームのこと、不動産売買のことなど、すまいに関することなら何でも、お気軽にご相談にお越しください。スタッフ一同、お待ちしています。