猫ちゃんのドアノブがキュートなマンションリフォーム♡


皆様こんにちは。
神戸リノベーションです。

本日はリフォーム完了しました、物件のご紹介をいたします。
まず目をひくのはこちらの、床材-クッションフロア-

IMG_20151009_115034

ペイントが剥げかかったような、オシャレな床。
シャビーシックなすてきなお部屋に仕上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とてもキュートな猫ちゃんの取手は、真っ白なドアによく映えて…首輪の赤と鈴が印象的です。
こちらの猫ちゃんのは、施主様がお探しになったものを取付けいたしました。社内でとても評判です。

IMG_20151031_121849
他にもグリーンを基調にした洋室や、品のある花柄のふすまなども…。
すてきなお部屋に仕上がりました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
神戸リノベーションは、あなたの夢のカタチを応援します!!
リフォームのご相談は神戸リノベーションまで!

中古を買ってリノベーションセミナー ~おしゃれなキッチンリフォームって?~


・子供が大きくなるまで自由にのびのび生活できる住まいを探している。
・料理教室やヨガ教室を開くことができる住まいを探している。
・あこがれのカフェみたいな、オリジナルのキッチンやリビングをつくりたい。など

「中古を買ってリノベーションセミナー」では、今まで莫大な予算がなければたどり着くことができなかった、希望の住まいを手に入れることが出来る新しい方法をお伝えします。

■間違いだらけの住宅選びの3つの常識
■中古住宅を買ってリノベーションしたら・・・・1000万円も得する訳。
■リフォームローンのお得な組み方。
 ・・・などなど
今、家をお探しの方が必ず知っておきたい情報満載のセミナーです。

[日 時] 11月21日(土)受付:13時~ セミナー:13時30分スタート

[場 所] HDC神戸1階 トクラス神戸ショールーム
⇒HDC神戸へのアクセスはこちらから

※ご希望の方には、セミナー後、個別相談会を開催します。
事前予約優先となり、1人30分程度で2組様までとなります。
①15:00~15:30 / ②15:30~16:00
ご希望のお客様はお早目にご連絡お願いします。

[お申込み方法] ※要予約
お電話(078-976-1580)・FAX(078-974-0874)・E-mail(ie@kobe-renovation.jp)にて受け付けております。
FAXでお申し込みのお客様は、参加申込用紙にご記入の上、記載の送付先へお送り下さい。
E-mailでお申し込みのお客様は、参加者名・参加人数・電話番号・個別相談会への参加希望の有無・その他ご質問などをご記入の上、ie@kobe-renovation.jpへお送り下さい。

※申込み締切は2015年11月20日17時までとなります。

[お申込み方法] ※要予約

お電話(078-976-1580)・メールフォーム・E-mail(ie@kobe-renovation.jp)にて受け付けております。

E-mailでお申し込みのお客様は、参加者名・参加人数・電話番号・個別相談会への参加希望の有無・その他ご質問などをご記入の上、ie@kobe-renovation.jpへお送り下さい。

※申込み締切は、開催日前日の17時までとなります。

施工現場の様子~耐震スリットとは~


連休明けました。

皆様にはご不便をおかけいたしましたが17日より業務再開しております。
よろしくお願いいたします。

さて、皆様は連休はどこかに行かれましたか?私は栗林公園に行ってまいりました。これぞまさに森林浴。映画「男はつらいよ寅次郎の縁談」「春の雪」「UDON」「百年の時計」のロケ地にもなったところですよ。

さて、本日はとある施工現場のご紹介。これはどうしてわざわざ壁に穴をあけるようなことをするのでしょうか

ズバリこれは、耐震スリットと呼ばれるものです。
耐震スリットとは大きな揺れが起きたときにRC造(鉄筋コンクリート造)の建物の柱や梁、架構全体が破壊しないように柱と腰壁などの雑壁の間に設けた隙間や目地のことです。

このようにガガガ―と
また、このようなものも常備しております

熱中症対策にポカリスエットですご自由にお飲みください。

もちろん無くなり次第終了ということはありません。たんとお飲みください。

暑い日が続きますが、くれぐれも体調にはお気を付け下さい。水分補給はしっかりと。

モデルルーム公開♡in MATSUGAOKA


皆様こんにちは。
神戸リノベーションです。

7日・8日の明舞松が丘住宅一斉公開、無事終了いたしました。
当日は、想定していた以上に多くのお客様にご来場いただきました。
お越しいただいたお客様、まことにありがとうございます。
また、今回来られなかったという方は次回開催にご期待ください!!

それでは完成後の様子をご紹介いたします。
まずは、玄関を開けてすぐのステンドのスクリーン。

IMG_4058
ガラスにはおすきな文字を入れられます。
オーダーも受け付けておりますので、自分好みのデザインにも。

IMG_4056土間からの様子です。
とても明るい雰囲気になりました。
ぜひリフォーム前のお部屋と比べてみてください。

キッチンからの様子です。

IMG_4053

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

■MATSUGAOKA関連記事
・リフォーム前の様子は
解体しました♡in MATSUGAOKA

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
神戸リノベーションは、あなたの夢のカタチを応援します!!
リフォームのご相談は神戸リノベーションまで!