6月、アジサイの季節


こんにちは。神戸リノベーションの谷崎です。

2016年も6月になりました。街角のアジサイの花がきれいですね。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アジサイは、神戸市の「市の花」なんですって。
ちなみに、神戸市の「市の木」は、サザンカだそうです。

160606紫陽花アジサイにはいろいろな品種があるのですね。
わが家は最近、ちょこっとガーデニングブーム到来していて、猫の額のお庭ながら、花と緑で季節を楽しんでいます。
アジサイも、花屋さんで気に入ったのを見つけてはつれて帰り、3種類をプランターに植えました。
郵便配達の人や、前の路地を通る人に見ていただけたらいいなと思っています。

お庭づくりや門扉、車庫など、エクステリアのご相談も、神戸リノベーションまでお気軽にお問合せください。

さて、この6月のはじめに、神戸リノベーションのお店の入口を少しだけ、イメチェンしました。
お越しくださったお客様に、入口がわかりやすいよう、大きな看板をつけています。(茶色の看板です!)
160606KR入口 入口脇の黒板には、神戸リノベーションのスタッフ・山本が月がわりで季節の絵を描いているのですが、今月はアジサイなんです!
ご来店されたときに、ご覧いただけるとうれしいです。
リフォームのこと、不動産売買のことなど、すまいに関することなら何でも、お気軽にご相談にお越しください。スタッフ一同、お待ちしています。